人気お菓子ランキング🍘🍪🍿

f:id:kencha0228:20210306213302j:plain


第3位:柿の種(亀田製菓亀田製菓 亀田の柿の種 1袋(6パック・200g) 1966年に発売し、80年代後半にはお父さん世代におつまみとして大ヒット!ある時はおやつ、ある時はおつまみになる国民に愛される万能お菓子です。 半世紀以上にわたって愛されるロングセラー商品、特に男性に圧倒的な人気を誇ります。 今年に入って、柿の種とピーナッツの配合割合を7:3に変更し話題になりました。 投票者の声… ・家庭に置いてあるお菓子の定番 ・日本人には懐かしい味 ・お酒のつまみにも欠かせない

f:id:kencha0228:20210306213711j:plain


第2位:アーモンドチョコレート(明治) ■明治アーモンドチョコレート 10箱 MEIJI カリっとした食感がたまらない、ナッツチョコ界の王様!ナッツチョコ市場で全国シェア15年以上連続No.1を誇ります。 選び抜かれたアーモンドのみを使用し、甘くてカリッとした食感がクセになると年配の方たちを中心に支持を獲得しています。 投票者の声… ・アーモンドの食感が好き ・アーモンドが香ばしい ・ナッツチョコといえばコレ

f:id:kencha0228:20210306214713j:plain


第1位:ポテトチップスうすしおカルビー) 【7/20限定\エントリー&楽天カード利用でP25倍以上/】カルビー ポテトチップス うすしお味 小袋 {駄菓子 お菓子 おやつ 保育園 配布 遠足 個包装 こども お子様ランチ } ※色柄指定不可※ ★子供会 子ども会 景品 お祭り 縁日 幼稚園 ☆入学 卒業 これぞシンプル・イズ・ザ・ベスト!45年間 愛され続ける超・定番ポテトチップスが堂々第一位を獲得しました。 全国約1900名の契約生産者が、カルビーのじゃがいもを生産していますが、なんと日本のジャガイモ使用量の17%がカルビー向けなのだそうです。 カルビーのポテトチップス全体で、年間10億袋生産しています。そのカルビーの人気商品の中で、常にNo.1の売り上げを記録するのがこの「うすしお味」とのこと。 投票者の声… ・迷ったらついつい買っちゃう ・どこにでも売っている ・こどもの頃からなれ親しんだ味


やはりお菓子は食べたらやめられない止まらないですよね🙂